Home

(ぴー)ラジオ|ライラット放送局

第4回は、(ぴー)ラジ リスタート!

大変お久しぶりです・・・!!
第4回の(ぴー)ラジは、9月に開催されるゲーム音楽のオーケストラコンサート「PRESS START2010」についての紹介を皮切りに、あれやこれやと飛び火しながら、だらだら収束していく流れとなっております。

Continue reading

第3回の(ぴー)ラジは、スマブラジオ

Huchikaさんをゲストにお呼びし、スマブラXの対戦を行いました。
かなべえのファルコは、ガノンとピーチにあっさりと調理されました。

Continue reading

第2回(ぴー)ラジ改め、マナラジ

はじめまして。
おるてぇと申します。
第2回(ぴー)ラジ改め、マナラジを公開いたしました。

Continue reading

ぴーラジバナーができました

3種類あります。不定期で絵柄が変わるかもしれません。

Continue reading

(ぴー)ラジ第一回

はじめまして。
(ぴー)ラジパーソナリティのひとり、かなべえです。
テストも兼ねて第一回目を作成しました。

Continue reading

Home

Search
Feeds
Meta

Return to page top